0824-72-3762

〒735-0013 広島県安芸郡府中町浜田3-3-17

秋の運動 全支部成果で目標達成を!!

「相談は民商へ」 宣伝・対話を強めよう!

11月度理事会では、秋の運動期間の取り組みについて、コロナ対策や税金対策の活動をすすめて目標を達成させることなど話し合われました。
拡大の取り組みでは、15日開催の全商連総会の成功をめざしつつ、期間中に全支部成果と読者3名以上5名をやり切ろうと確認しあいました。さっそく、船越支部、熊野支部から拡大の報告がされました。

「なんでも相談会」(8日海田での相談者はありませんでしたが)21日の府中(福寿館・夜7時~9時)、12月6日の坂(坂町民センター・昼1時~3時)での宣伝・対話を強めていくこと、また宣伝カーは支部担当で予定通り毎日運行されており、引き続き地域の隅々まで「安芸民商」の声を届けることなど話し合われました。

支部の活動では、今年は支部忘年会の開催がどこもできないことが報告され、「飲み会は難しいけど、何か工夫して集まることを考えよう」と提起されていました。
全商連会館建設カンパは、支部での取り組みもされて目標の20万円を超過達成する見通しとなりました。全国の仲間の力で会館も完成間近です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です