0824-72-3762

〒735-0013 広島県安芸郡府中町浜田3-3-17

春の大運動 全会員参加の大運動を!

年間増勢の達成まで商工新聞読者あと10名!!

3月末ぎりぎりまで

春の大運動もいよいよ最終盤ですが、あと10と迫った商工新聞読者の年間増勢は必ず達成させようと奮闘しています。石川会長は「中止予定読者への購読延長と拡大約束をしてくれた人への働きかけをやりきろう」と声かけをすすめています。
みなさんにお願いです。以前に読者になってもらって今はやめている人、業者ではなくても身内や知り合いで頼めそうな人などにぜひ声をかけて読者を一人増やしてください。全会員の力を集めて春の運動を元気に成功させましょう。

4月に入っても…
確定申告は4月15日までです。事務所には、まだ申告を済ませていない人や申告が間違っていたなどの相談電話が入っていますが、チラシや宣伝カーでの「ちょっと教えてほしい」との相談で、入会にはなかなか結び付きません。みなさんからの声かけはまだまだ必要です。さらに、4月から新年度となり労働保険(一人親方労災)などの加入、コロナ対策の新たな支援策や国保減免の取り組みなど、「民商へ相談を」「商工新聞を読んで」の声かけを大いにすすめていきましょう。
また、ポスターの貼り出しやテレビCM(裏面に4月の予定表)も話題にして〝民商〟のことをもっともっと知らせていきましょう。

コメントは受け付けていません。