0824-72-3762

〒735-0013 広島県安芸郡府中町浜田3-3-17

春の大運動 年間増勢を達成させよう!

~運動の成功目指して支部の取り組みをすすめよう~

春の大運動を成功させようと、各支部では役員会等で取り組みが話し合われています。
まん延防止措置の期間も不透明になる中で、集まることや会場等に制約がありますが、学習会や班会の日程、宣伝カーの担当など決めて準備に入っています。

拡大では、往復はがきでの訴えに応えて、支部目標は達成させようと話し合われています。

「なんでも相談会」は、コロナの状況をみながらということで、まだ一支部しか決まっていません。
当面は「金曜相談会」を宣伝しながらすすめていきますが、事業復活支援金の申請も始まる中で相談活動の充実が欠かせません。
支部での対応も含めた取り組みをすすめていきましょう。

船越支部では拡大目標の達成にこだわった話し合いが、矢野支部では2月の支部会を2回開催して全会員参加の運動をすすめること、熊野支部は3月1日に「なんでも相談会」の開催を決めるなど、支部の取り組みが話し合われています。
また、安芸支部は1月の学習会が中止になる中、役員が相談しながらすすめています。
それぞれの支部で、創意工夫をこらした取り組みをすすめていきましょう。

コメントは受け付けていません。